わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【プチプラだって、すごい実力!なめらか本舗リンクルラインでエイジングケア】

スポンサーリンク

ESSEファンPARTY2020 なめらか本舗 リンクルライン

『豆乳イソフラボン』と大きく書かれているパッケージの、スキンケアシリーズ。

店頭で何度か目にしたことはあったのですが、使ったことはありませんでした。

今回、ESSEファンPARTYでお試しさせていただく機会がありました。

f:id:addieayumi:20201012142442j:plain



クレンジング洗顔とジェル乳液マスク、そしてサンプルサイズの化粧水&乳液&ナイトクリームです。

f:id:addieayumi:20201012142449j:plain

大人の毛穴対策乾燥による小じわを目立たなくする大人の乾燥とハリに本気のエイジングケア・・・どれもこれも、響きすぎるキャッチコピーばかりですw

 

『なめらか本舗』というのは、豆乳発酵液を配合した、「ふっくらもち肌」へ導くスキンケアブランド。さらに保湿成分としてピュアレチノールを配合したエイジングケアシリーズがこの「リンクルライン」なのだそうです。

 

乾燥する時期であるということはもちろん、また年齢的にも口元や目元などにいろいろ気になるものが出てくるお年頃の方向けのシリーズなんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

まず、クレンジング洗顔から試してみたのですが、すごーく濃密な泡ができてびっくり。それも洗顔を続けていてもへたらないのです。

最初、手の平で泡立てた時はそうでもなかったのですが、洗顔ネットを使ったら、しっかり泡ができました。ネットを使うのがおすすめです。

泡にも弾力があって、泡で汚れを落としていくような、そんな感覚があります。

洗いあがりも、さっぱりしつつもつっぱることなく、もちろん刺激もなかったです。

 

化粧水や乳液も、高保湿でありながら、べたつき感もなく潤ってくれていました。

パッケージにも『濃』の字が大きく書いてあるし、濃密感たっぷりですよねw

実は、こういうスキンケアグッズというのは、ヒリヒリするんじゃないかとか、肌に合わなかったらどうしよう・・・とかお試しするのがちょっと怖い時もあるのですが、こちらのラインは、刺激もなく、潤いも感じられて、わたしには合っていました。

 

シートマスクもよかったです。

 

 

どれもこれも、これからの時期にぴったりのシリーズ、どれもかなりプチプラなのがうれしいところ。

惜しげなくたっぷり使えます。

 

あと、今回のセミナーで気になったのは、こちらのアイクリームがかなりいいらしい、ということ。

 

なめらか本舗さんの社内販売でも人気NO1らしいですよ。

これは購入してみようとひそかに思っていますw

 

お高いものの方が効果が高いというわけではない、ということを思い知らされた今回のお試し。プチプラコスメでも実力は年々上がってきているのでしょうね。

新しいものにはなかなか手を出しづらいのですが、こういったものもうまく取り入れながらスキンケアをしていこうと思ったのでした。

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク