わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【北欧、暮らしの道具店のメイクアイテム フォレストグリーンのアイカラー】

スポンサーリンク

北欧、暮らしの道具店 オリジナルのアイカラー

秋になって、コスメも新しい色が欲しくなって。

 

気になっていた、北欧、暮らしの道具店のオリジナルのコスメアイテムを試してみました。

 

こちらのお店、サイトは頻繁にのぞいていたのですが、お買い物をするのは初めて。

北欧、暮らしの道具店

オリジナルのコスメアイテムが発売になった時から気になっていたのです。

購入したのはこちら。

f:id:addieayumi:20201005125614j:plain

シンボリックアイカラー05 フォレストグリーン

 

グリーン系というのは、今までほとんど使ったことがないのですが💦

秋だし、こんなのもいいなと思いちょっとチャレンジです。

(オレンジ系は合わないし、ピンク系は昔から使うと『どうしたの?目が腫れてるけど、泣いた?』とかよく聞かれてしまっていてw いいなと思うのだけど、手に取れないカラーw)

 

届いて、実際に手に取ってみた時に思ったのは、あまり派手過ぎなくていいかも、ということでした。

f:id:addieayumi:20201005125610j:plain

くすんだ感じ、でも暗すぎずに大人なカラーでいい感じ。

ネットでコスメを買う時は、実際に肌にのせて確認できないから心配なのですが、これはちょうどよく、気に入りました。

【数量限定オリジナルミラー付き】SYMBOLIC EYECOLOR / シンボリック アイカラー - 北欧、暮らしの道具店

肌にのせるとグレーやカーキのように発色する、ニュアンスグリーン。すっきりとした印象の新鮮な目元を演出します。密かにゴールドパールが入っているため、ふだん暖色系やブラウンなどを選ぶ方にも、きっと取り入れてもらいやすい渾身のカラー。「実際につけてみて一番好きかも」と、当店スタッフにも人気です(HPより抜粋しました)

 

スポンサーリンク

 

 

 

薬指を使ってトントンとなじませるだけで、色がなじむのも簡単で、朝の忙しい時間にはありがたい。

 

最近は、エトヴォスのこちらのアイバームを先に全体に使ってから、こちらのフォレストグリーンを使うのが気に入ってます。
www.addie-watashidukuri.com

 

グリーンがよりきれいに出る気がする。自己満足ですw


 

 

マスク生活になって、口はすっかり薬用リップだけだしwチークも使わなくなってしまったしで、もともとそんなにしっかりメイクをしていたわけではないけれど、さらに雑になってしまっていることを実感する最近。

でも、マスク生活だと目元くらいしかやるところないよなと思うことも確かなわけで。

 

1点投入しただけですが、ちょっと気分も変わって、いいお買い物になりました。

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク