わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 身体によさそうな、9月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 9月のお買い物リスト

楽天スーパーセール、開催中です。

今回もエントリーは必要です。

 

でも実は、あまり出かけなくなったから、服も靴もバッグも新しいものが欲しいとかなくなってしまった。身の回りのものは大体揃ってる。

 

なので、いつも買ってる食べ物と秋に向けてのものをいくつか買い足す予定です。

 

もうすぐ新米の季節・・・玄米

前回初めて買ったお店だけど、おいしかったのでまたこちらで買う予定。

好みに合わせて、銘柄も選べます。

真空パックも選べるので、保存も安心できます。


 

新米の予約はこちらから。

 

あったか腹巻

暑い暑いと言っていたけれど、秋の気配を感じたらきっとすぐに冬がやってくる。

腹巻、やっぱりいいんですよね。

薄手のものを秋に向けて買い足しておく予定です。

 

 

オイルもの

そして、乾燥も気になってくる季節。

オイルを使っておくとなんか安心。

顔にも身体にも髪にもマルチに使います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ナッツとかドライフルーツとか

スーパーセールになると少しお安くなるので、常備しているものを買い足します。ちょうどナッツもなくなりそうだし。

 

 

850gだと食べ応えがあります。それぞれのナッツもしっかりしていておいしかったのでリピート。

グラノーラにも入れてます。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

なんか身体によさそうなものが並んでしまったけれど💦あとはみなさんのお買い物リストも参考にさせていただこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

これはやっぱり効果がある感じ。毎日ブルブル振動してます。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

肌寒くなってくると、温かいものが恋しくなります。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク