わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【7月の楽天お買い物マラソンは実質今日まで! 今月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 7月のお買い物リスト

楽天お買い物マラソン、実質今日までですね。

エントリー、忘れてませんか?

 

始まったんだー、なんて思ってたら、もうすぐ終了。忘れていました。

 

あまり出かけないから服とかは必要ないし、買うものはそれほどないよなーとも思っていたので、いつものように必需品と、一緒に防災グッズと、まったく個人的な趣味のものをぽちっとします。

スポンサーリンク

 

 

日本の夏からこんにちは

 

 これはまったく個人的な趣味のものw

待ってました。5年ぶりのアルバムです。早く梅雨明けしてほしい、夏よ来い!

 

防災用給水タンク

以前買いそびれてしまった給水タンク。防災グッズのひとつとして買い足しです。

単体だと買いそびれたり後回しになってしまうのですが、楽天24で他のものと一緒に買います。

 

 

練り黒ごま&その他もろもろいつものもの

 

黒ゴマペースト(240g)

楽天で購入

最近、練り黒ごまを積極的に食べています。

髪や肌にいいと聞いてからはさらに積極度加速中。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

パンに塗ったり、ごま豆腐にしたりなど。

いつものものと一緒に。

 

 

デーツ

デーツをよく食べるようになりました。

 成城石井の、見かけなくなっちゃったので楽天で探してます。

www.addie-watashidukuri.com

 

黒砂糖のような、コクのある甘さです。こちらをリピートします。

 

 

アルコペディコのサンダル

夏になるとずっと履いている、アルコペディコのサンダル。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

甲高&幅広の外国人的がっちり足のわたしには、外国のブランドの方が足に合っているのでは?と思うようになりました。

古くなってきたので、新しいのが欲しいなと思ってます。

 

 

今月はこんな感じで、いつもの小走り状態で走る予定です。

改めて思いますが、もう7月なんですね・・・。

なんかコロナコロナで季節が止まっている感じがする。

夏に向けて、何か必要なものがもっとあるような・・・。

まぁ多分来月もお買い物マラソンはあるはずだし、あせらずリストアップしておこうと思います。

 

海苔はこれがおいしかった。

www.addie-watashidukuri.com

 

出汁はお手軽なこちらを使ってます。

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク