わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 夏に向けての準備と、いつものものと。お買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセールが始まってます 夏に向けてのお買い物リスト

楽天スーパーセールが開催中です。

 

今回もエントリーが必要です。

 

セール品もチェックしつつ、必要なもの&気になっているものを先にポチっとする予定です。

 

いつもの、マヌカハニー

毎日ひとさじがすっかり日課になった、マヌカハニー。

母の日に、双方の母に1本ずつ送ったところ、どちらも気に入ってくれました。

クセのない、キャラメルのような味が良かったようで、『これなら続けてみたい』とも言っていました。

きっと、スーパーセール中にお得な商品が出るはず!と待っていました。

まとめ買いして、また母にもプレゼントしようと思っています。

 

 

はっか油

何かと使える、はっか油。

夏になると、出番が増えてきます。

朝から汗をかいてしまうような暑い日は、着替える前にはっか油をシュッとしたタオルで身体をひと拭きしてから着替えると、少し汗もひいてひんやり感じます。

その爽快さに夫が気づいてしまい、昨年の夏は毎日使っていました。

 

リフィルを購入します。

 

初めての方はこちらが便利。

 

 

虫よけスプレー

はっか油も虫よけ効果はあるといいますが、すぐ消えてしまうと思うので、こちらもプラス。

 

 

スポンサーリンク

 

新しい掃除機を買いたい

マキタのコードレスを使っていたのですが、バッテリーが寿命になってしまったため使えなくなってしまい、代わりに何年も前の重たい掃除機をまた出して使っていました。

ゴロゴロ引いて使う掃除機は、ちょっと重たい。

また、階段にコードを伸ばして、重たい掃除機をゴロゴロするのは、ちょっと危ないなとも思っていました。(ひっかけて転んでしまいそうになったこと数度あり)

まだまだ使えるのではあるのですが、もう少し手軽に使えるのが欲しい。

階段から落ちる前に。

コードレスが手軽でいいのですが、バッテリーがすぐ寿命になってしまうんですよね。

なので、コードがあるのは妥協して、スティックタイプで使いやすいのがあればいいのだけれど、と思っております。

何にもリサーチしていないので、いくつか物色しつつ、できれば現品も見てみたい、良さそうなものがあれば購入しようと思っています。

 

何かおすすめがあれば教えてください!

 

楽天スーパーセールは6/11 1:59まで。

期間中に何か気になるものがあれば、追加でポチっとする予定です。

父の日も、もうすぐだった!

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク