わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【買い回りにもおすすめ 楽天市場1000円ちょっとで買えるうちのリピート品】

スポンサーリンク

楽天1000円ちょっとで買えるうちのリピート品

今月2回目の、楽天お買い物マラソンが始まっていますね。

今回もエントリーは必要です。

 

前回できなかった、母の日のプレゼント、考えなくっちゃ。

 

 

お買い物マラソンでの買い回りは、1ショップあたり1000円以上のお買い物が対象。

買い回りの件数によって、ポイントアップが変わってきます。

急ぎの買い物でなければ、いつもカートに入れておいてお買い物マラソンのタイミングで発注します。

 

おなじみのメンバーばかりですが、うちのリピート品はこのあたりと、その時々で買ういくつかです。

 

f:id:addieayumi:20200424122345j:plain

粉末生姜

一度買えば、かなりもつので買うのは数ヶ月に一度ですが、毎日少しずつ使っています。

お料理にも使えますし、マグカップやお味噌汁のお椀にもそのまま入れられるので便利。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

冷え性も、これのおかげで少しは改善されていると信じています。

 

海藻類

わかめ、海苔、がごめ昆布など・・・。このあたりは冷蔵庫に常備してます。

 

あとは、その時によって別の海藻類を追加したりなど。

わたしも夫も、海藻類は好きだし、手軽に使えるので便利なのです。

最近、海苔を一生懸命食べています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

お茶類

いつもと違うお茶が飲みたいなという時に、探しています。

大容量なので、レビューもちゃんと読んで。(おいしくないと悲惨)

 

 

先日初めて購入したこちらの出汁パックも、レギュラー入りしそうです。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

必要ないものまで頼んで、マラソンを完走するつもりはありませんが、まとめて頼んでポイントアップなら効率もよいのかなと。

 

きっとご家庭ごとにリピート品って変わってくるんでしょうね。

地味なラインナップの、うちの1000円ちょっとで買えるリピート品でした。

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク