わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

記事掲載のお知らせ

スポンサーリンク

 

この度、

節約トイント お金の節約方法配信サイト

にて、記事を掲載させていただきました。

 

こちらでは、お金に対する考え方、かしこい節約の方法、などなど、お金にまつわる情報が掲載されています。

わたしも、他の記事を拝見していて、『あ、なるほどな』『こんな捉え方があるのね』と思うところもありました。

 

その中で、『お財布の中身をリセットして簡単リフレッシュ!』という記事を書かせていただきました。

ブタ財布出身のわたしが、心を入れ替えて取り組んだところ、日々の食費もダウンしたというお話です。

お財布の中身をリセットして簡単リフレッシュ!するといつの間にか食費も節約??!! - 節約トイント|お金の節約方法配信サイト

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク