わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ありそうでなかった?バナナジュースの専門店 横濱バナナジュース】

スポンサーリンク

きっとこれからはバナナジュース!と思えた、バナナジュース専門店

いつもいつもおいしいものを、おいしそうに紹介して下さる、こちらのブログ。

ツレヅレ食ナルモノ

横浜近辺のおいしいものが、たくさん紹介されているので、いつも参考にさせていただいております。(いつもありがとうございます!)

 

少し前に、東神奈川駅近くにできたバナナジュースのお店を紹介されていました。

ot-icecream.hatenablog.com

それがとってもとっても魅力的で、いつか行ってこようと思っていたのです。

 

近いのだけど、いつも通るところではないところ。

ちょうどたまたまこの近くに用事ができたので、よし行くぞ!と先日伺ってきました。

 

小さなお店なのですが、バナナカラー。

このキャラクター?もなんかはまります。

f:id:addieayumi:20200326131843j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

バナナジュースは、オーソドックスなものから、ココアやチョコチップ、いちご、きなこなどを加えたものなど数種類あります。

サイズはレギュラーとラージの2種類。

 

実はこの日は、気温も上がってすごく暑くなった日で、しかもここに来るまであちこち歩きっぱなしで、喉がカラカラだったのです。

なので、ついラージサイズを頼んじゃいました。そして初めてなので、普通のバナナジュースを。(税込480円)

f:id:addieayumi:20200326143916j:plain


 

砂糖もお水も加えてなくて、バナナと牛乳のみなんです。バナナの甘さがほんのりあるだけで、甘すぎず飲みやすいのです。

シェイクのように冷たくて、まったり、もったりしてるのだけど、甘すぎないから、するすると飲んでいける感じ。

 

賞味期限は20分なんだそうです。

 

でも、ラージサイズはちょっとボリューミーでしたw 

喉が渇きすぎていたから、思わず本能のままに注文しちゃったけど、レギュラーサイズでもけっこう満足感があると思います。

 

タピオカの次は、バナナジュースが来るとか、来ないとか。

都内にもいくつか専門店があるそうですが、横浜にもできてうれしい!

余計なものは入ってないし、罪悪感なくいただけちゃいます。

次回は、別のフレーバーに挑戦してみよう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク