わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 3月は少しだけ走ります、なお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 3月のお買い物リスト

この前のスーパーセールで必要なものはいくつか買っちゃったんですけどね。

 

www.addie-watashidukuri.com

  

柳宗理のフライパン、早くも今年買ってよかったもの一等賞かも。 

www.addie-watashidukuri.com

 

今回もエントリーは必要です。

 

今回は、ちょこっとマラソンするつもりです。

 

スポンサーリンク

 

日焼け止め

そろそろ日射しが気になる時期になってきました。

いつもちゃんとマメに塗ろう!と思っても、いつの間にか中途半端になってしまう💦

毎年決まったものがなくて、その都度良さそうなものを選んでいます。

 

今は店頭でも、テスターが撤去されているところがほとんどなので、塗り心地がお試しできないのが不安ではありますが、紫外線吸収剤不使用なもの、石けんで落とせるもの、そしてレビューも参考にしながら選ぼうと思っています。

 

 

 

ボディ用としても使える、パウダータイプというのはどうなんでしょ。

 

お直し用として使うのでしょうか。これも気になっています。

 

春らしい、靴

春になると明るい色の靴が欲しいなといつも思ってしまいます。

甲高・幅広のわたしでも、長時間履いても痛くならない、数少ないパンプス。

 

 

生姜パウダー

生の生姜も使いますが、お味噌汁に入れたり、ココアに入れたり、黒糖生姜湯としてみたりなど、けっこう使える生姜パウダー。

生姜好きなので、常備しています。

以前買っていたお店が見つけられなくなってしまったので、別なところで。

 

ひと袋で、かなり持ちます。

 

お買い物マラソンは、28日の1:59まで。

新生活に向けて、お買い物が必要な方もいらっしゃると思います。

いいお買い物ができますように。

 

マスクなども見かけるようになりましたね。

布マスクなら、洗って使えます。保湿もできるので、ないよりかは多少は安心。

 

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク