わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品週間 リピートしているものと、初めてのものをささっとお買い物】

スポンサーリンク

無印良品週間 リピート品・お初品をささっとお買い物

久しぶりの無印良品週間。

自粛ムード漂っている中ですが、ささっとお買い物してきましたよ。

f:id:addieayumi:20200327135104j:plain

リピートしているものと、たまたま見かけて初めて買うものと、お買い得品と、ちょこっとお買い物です。

 

スポンサーリンク

 

 

リピートしている、ドリップコーヒー

ひとりのコーヒー時間に重宝している、ドリップコーヒー。

f:id:addieayumi:20200327135056j:plain

もう何度目でしょうか・・・リピートしています。

www.addie-watashidukuri.com

 

オーガニックのドリップコーヒーで、深煎りのもの。そしてリーズナブル。

コーヒーには詳しくないけれど、これは好みの味なのでリピートしています。

 

こちらもリピートな、パスポートメモ

パスポートサイズの、小さなノート。

f:id:addieayumi:20200327135107j:plain

手帳として使っている、トラベラーズノートのパスポートサイズともぴったりなのです。

www.addie-watashidukuri.com

 

メモとして使いたい時に、気にせずガンガン書ける、こちらのノートを使っています。

 

ミニタオルセット・ストライプ

ミニタオルのセット、初めて見かけました。

f:id:addieayumi:20200327135048j:plain

20㎝×20㎝のタオルが6枚組で499円。

薄手&小さめですが、薄い方が乾きも早くていいのかも。

バッグに入れると、けっこうかさばるミニタオル。これならコンパクトに使えそうです。

 

スリムチケットホルダー

これも初めて見かけました。

f:id:addieayumi:20200327135051j:plain

年に数回出かける、コンサートのチケットをこちらにまとめる予定。

A4サイズを三ツ折りにしてしまうことができるので、他にもいろんな使い方ができそうですね。(でもわたしには、センスがないので思い浮かばない・・・)

 

お買い得をたまたま見つけた、インナー

お買い得コーナーで、たまたま見かけたのです。

f:id:addieayumi:20200327135100j:plain

1990円が790円でした。

無印良品でインナーを買ったのは初めてですが、お試しも兼ねてひとつ。

透けないベージュ、これから必要ですしね。

 

久しぶりの無印良品週間は、やっぱり混雑していました。

土日は不要不急の外出が言われていることもあり、わたしがよくいく店舗も臨時休館になっています。

週明けには店舗も通常営業になるようですが、混雑はこれからもしそうですね。

無印良品週間は7日まで。短時間で済ませるか、ネットを活用しながら、上手にお買い物をしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク