わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト

楽天スーパーセールが始まっています。

今回もエントリーが必要です。

 

コロナ騒ぎで、世の中全体がなんだか暗くなってしまっているような感じですね。

こんな時こそ、パーッとお買い物♪というわけでもなく、うちはいつも通り、いつものものを粛々とお買い物予定です。

 

・・・と言っても、欲しかったものを。片手鍋と鉄のフライパン

先月のお買い物マラソンで検討していた、片手鍋。

実は購入しないままそのままになっていたのですが、18㎝の片手鍋にすることにしました。

 

そして、小さめフライパンも買い替えることに。

 

欲しかった、柳宗理。ちょっと遅めの、自分の誕生日プレゼントです。

スポンサーリンク

 

 

風邪予防のための、シナール錠

今の時期、おちおち風邪もひいてられません💦

ビタミンCの錠剤、シナール。

わたしは病院で処方されているのですが、診察の際に「風邪予防のために多めに飲んでも大丈夫、ビタミンだから多い分はそのまま体外に排出される」とのお話をされました。

夫用に、市販のこちらを買っておこうと思います。

 

 

いつもの、マヌカハニー

スーパーセールやマラソンの時はいつもお得になるので、このタイミングでまとめ買い。

 

 

 

海苔

そろそろなくなってきたので、こちらをリピート。

 

 

ホワイトデーの、お返し

少しいただいてきた分のお返しを探しておこうと思います。

 

気づけば、だんだんと春なんだなーと思います。特別に何か大きなものを買う予定は今のところありませんが、春物をチェックして、いいものがスーパーセールであれば購入しようと思っています。

 

スポンサーリンク

 

いつも変わり映えしませんが💦今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク