わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【etvosのミネラルアイバーム くすんだ目元をさりげなく明るくしてくれるしっとりアイシャドー】

スポンサーリンク

気になる目元の乾燥やくすみに etvosのミネラルアイバームをお試し

いつも、メイクはちゃちゃっと済ませてしまうのですが、最近目元の乾燥、カサカサが気になっていました。

空気も乾燥しているし、花粉の時期でもあるし、仕方ないよね・・・と思うところですが、いつも以上にくすんでいる気もするような・・・。

 

以前から気になっていた、etvosミネラルアイバーム

ちょうど今のお悩みに答えてくれそうで、ひとつ購入してみました。

f:id:addieayumi:20200304113927j:plain

スキンケア発想のクリームアイシャドー

美容クリームがベースの単色アイシャドー。天然ミネラルの繊細なパールがツヤやかに発色し、まぶたのくすみを払いながら印象的な目元に。メイクしながら気になる目元周りの肌悩みもケアできる多機能クリームアイシャドーです。

(HPより一部抜粋しました)

目元が敏感な方や乾燥されている方におすすめなのだそうです!(まさにわたし)

 

スポンサーリンク

 

選んだ色は、シャンパンアイボリー

f:id:addieayumi:20200304113930j:plain

手の甲につけてみたんですけど、かなりわかりづらいと思います。

それくらい、色が主張していません。

 

でも、そこが気に入りました。下地として、薄くまぶたに広げて、その上から普段の(プチプラ)アイシャドーをつけているのですが、下地として使っているだけでも、さりげなくですが、シャンパンアイボリーが映えているような気がするのです。

そして、その上の普段のアイシャドーも、きれいに載っているような・・・。

もしかしたら、自分しかわからない違いなのかもしれませんが、いいんです。自己満でもいいんです。

 

つけているか、つけていないか、わからないくらいのさりげなさかもしれませんが、まぶたもしっとりしているようで、また目元もはっきりしたような気分です。

 

アイシャドーとして単体で使うには・・・わたしにはテクニックが足らないのか?よれます。なので、もっぱら下地として薄く塗る用として使っています。

 

カラーバリエーションは豊富です。たまたまわたしは肌色に近いものを選びましたが、濃い目の色もあるので、好みに合わせて選べます。

詳細はコチラ

 

etvosは、パウダーファンデーションから使ってみました。

初めての方はお試しがお得でいいですよ。

 

春になると、新しいメイクグッズ、それも明るい色のメイクグッズが欲しくなります。

今年は特に身の回りがざわざわしていて、気分も沈みがちですが、明るい色のメイクグッズで少しでも気分が上げられたらと思っています。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク