わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【花粉と紫外線対策 ラロッシュポゼを今年もリピート】

スポンサーリンク

花粉と紫外線対策に 今年もラロッシュポゼにお世話になります

もう少しずつ花粉が飛んでいるような気がします。

・・・気のせいでしょうか?

でも目がかゆいです。(わたしはいつも目にひどく症状が出ます)

 

そして、これから紫外線もどんどん気になってきます。

 

スポンサーリンク

 

今年もこちらにお世話になることにしました。

f:id:addieayumi:20200210121542j:plain

ラロッシュポゼのBBクリーム

昨年も同じくらいの時期に購入しておりました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

ちょっと薄づき?な感じもしましたが、トラブルなく使えているので、冒険はせずにまたこちらを。

 

紫外線や、PM2.5・花粉から敏感肌を守り、SPF50+・ロングUVA対応のBBクリームというこちら、1本でいろいろ叶えてくれるのがありがたい。

花粉のせいか、この時期は肌もかゆみが出たりするんですよね。

 

その日の予定に合わせて、これをつけたあとはパウダーだけで軽くしたり、すこししっかりめにメイクしたりなどしています。

 

これからしばらく、目や肌のかゆみ、鼻もムズムズ、嫌な時期が続きます。

これで少しでも快適になればいいなと、ちょっと期待もしております。

 

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク