わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【タカノフルーツパーラーの限定パフェと、ありがとうございました】

スポンサーリンク

タカノフルーツパーラー@横浜高島屋の限定バレンタインパフェと、ありがとうございました!

おいしいフルーツとスイーツを堪能したい!と思った時に向かってしまうのが、タカノフルーツパーラー。

新宿本店と、横浜高島屋にあるお店のLINEをお友達登録しているのですが、たまに限定のクーポンが配信されることがあります。

 

今回は、横浜高島屋店限定の、バレンタイン限定パフェがあったので、いただいてきました。(2/1-2/14までです)

f:id:addieayumi:20200214095641j:plain

バレンタイン的要素としては、ちょこっとのっかっているハート形に絞られた、チョコレートのホイップクリームと、いちごの形がハートになってる?というくらいなのですが💦

 

ひとつひとつのいちごが大きくて、みずみずしい!これはやっぱり、フルーツパーラーだなって思うのです。

中は、いちごのソルベやバニラのアイス、カスタードにパイなども入っていて、しっかりと堪能させていただきました。(スプーンですくっていったら、きれいでなくなってしまったので、写真はなしw)

f:id:addieayumi:20200214095640j:plain

タカノフルーツパーラー、以前はお誕生日月限定のパフェ半額クーポンがあったのですが、今はなくなってしまって、かなーり残念だったのですが、たまのお楽しみで、季節のフルーツをいただきに行きます。

おいしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スポンサーリンク

 

前回の記事では、お祝いのコメントもいただきありがとうございました♡

 

www.addie-watashidukuri.com

 

大きな野望とか夢とか、そんなことより、毎日のごはんをおいしく食べられて、健康で過ごせることが毎年の目標になってしまっているこの数年ですが、でもそれが何よりも大事なことなのだと日々実感しています。

 

そんな風にこれからも過ごしていきたいなと、いちごを頬張りながら思っていたのでした。

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク