わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 11月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 11月に買ったもの&予定しているもの

楽天お買い物マラソン、開催中です。

今回もエントリーは必要です。

いつものものは、前回で購入済みなので、今回は買う予定はありませんが、身の回りのものをいくつか購入予定です。 

www.addie-watashidukuri.com

 

ヨガマット

最近こっそり、おうちでストレッチ&ヨガをするようになりました。

短いものをいくつか組み合わせて行っているのですが、なんだか気持ちがいい。

短い時間でも、身体がすっきりするのです。

いつもラグの上でやっているのですが、滑ってちょっとやりにくいのと、この熱が冷めないうちにヨガマットを購入しようと決めました。(形から入るタイプw)

折りたためるタイプがコンパクトで便利だなと思ったので、こちらを選びました。

 

 

ココナッツオイル

たまたまなのですが、ヨガマットを選んだお店が以前ココナッツオイルを購入したお店と一緒だったので、ストックとしてココナッツオイルも一緒に。

まだ残っているのですが、あちこちたっぷり使っています。

最近食用としてパンに塗ったりしているのですが、食べやすくて気に入っています。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

水タンク(防災グッズ)

前回の台風を教訓に、食料の補充等は考えましたが、水タンクを忘れていました。

折りたたみができるタイプで、持ち運びしやすそうなものをストックしておこうと思います。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

年賀状を検討中

年賀状の季節ですね。

いずれ作るものだし、早いうちに決めておきたいと思っています。

 

 

クリスマスですね

クリスマスももうすぐにやってきてしまいそうです。

特別なことは何もしませんが、おいしそうなものを見つけてみようかな。

 

クリスマスプレゼントではないですが、以前に買ったこちらは毎日使っています。

自分へのご褒美になりました。 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

今回は10日の23:59までだそうです。

今回は小走り予定の、お買い物マラソンになりそうです。

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク