わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品 リピートしている、お気に入りのコーヒーと無印良品週間で買ったもの】

スポンサーリンク

無印良品 リピートしているコーヒーと、無印良品週間で買ったもの

無印良品で買ったコーヒーが意外とおいしくて気に入っています。

オーガニックコーヒー

f:id:addieayumi:20191028082750j:plain

ダークドリップのタイプです。

コロンビアとホンジュラスの有機アラビカ豆を深煎りにし、香ばしくしっかりした味わいに仕上げました。深いコクと程よい苦みが特長です。

(パッケージより抜粋しました)

 

職場のランチに持参できるようにドリップバッグのコーヒーをと、何気なく買ったのですが、けっこうおいしくておうちでのコーヒータイムにも重宝しています。

(ひとり分のコーヒーなら、ドリップバッグは便利!)

 

コーヒーは好きですが、詳しくはありません。

酸味が少なくて、深煎りな、香ばしい感じのコーヒーが好きです。

これはまさに、そんなコーヒー。

濃い目だけど苦くない、深煎りなコーヒーが好きな方にはおすすめです。

オーガニックのコーヒー豆を使っていて、10袋入って390円(税込)ならかなりお得ですよね。(それに製造はユーシーシー上島珈琲株式会社だそうです)

 

スポンサーリンク

 

今開催中の、無印良品週間でもリピートしてきました。

f:id:addieayumi:20191028082747j:plain

今回は特別に買う予定をしていたものはあまりなかったのですが、インナー代わりになる長袖Tシャツを2枚と(これは2枚で1290円のキャンペーン中のため、10%オフにはなりません)

f:id:addieayumi:20191028082742j:plain

初挑戦の、はと麦&レモングラスのお茶を買いました。

f:id:addieayumi:20191028082738j:plain

はと麦には美肌効果もあります。

はと麦、レモングラス、ルイボスティー、大麦がブレンドされているようで、飲みやすかったらリピートです。

 

前回の無印良品週間で買ったこちらは、毎日活躍しています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今回の無印良品週間は31日まで。

鍋の素とか新商品も出ているようだし、時間があればまたぶらっと見てこようと思います。

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク