わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天イーグルス感謝祭 10月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天イーグルス感謝祭 10月のお買い物リスト

楽天イーグルス感謝祭が開催中です。

お買い物マラソンと同じような感じですね、きっと。

 

今回もエントリーが必要です。

 

今回はいつものメンバーを中心に、あとは最近気になっているものを、少しだけ購入予定です。

 

いつものメンバー:菜種油

 

毎日お世話になっています。

結局のところ、これがいちばん使いやすくて気に入っています。

 

いつものメンバー:味の母

みりんと同じように使える調味料。

 

マクロビを習っていた時におすすめされて以来、こちらを使っています。

 

使い捨て手袋

今回は一緒にこちらも注文予定。

 

普通のゴム手袋ってなんか苦手なのです。

これだと手にフィットするので、つかんだりする動作や洗う作業もしやすい。

職場でよく使うのですが、これから大掃除をすることも多いし、食品も触れるランクのものなので、キッチンにも置いておく予定です。

 

スポンサーリンク

 

非常食を、少し。

先日の台風で、食料を少しストックしておく必要があるかなと感じました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

それほど多くは必要ないですが、送料対策もあるし、一緒に少し購入予定です。

 

 

 

レーズン

ドライフルーツが好きなのですが、レーズンがいちばん使い勝手的にもよく、常備しています。

 

マスカットレーズン、気になります。

 

そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたり、サラダに入れたりなどしています。

 

 

いつものメンバー:海苔

ちょうどなくなってきたので。訳ありでも、全然わかりません。おいしくいただいています。

 

 

感謝祭は、10月29日の1:59までだそうです。

今回は、こんな風に少しずつ購入予定です。

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク