わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 1月の新年お買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 1月のお買い物初めリスト

新年が明けて早々にやってきた、お買い物マラソン。

年末にいろいろ買いましたので、今回走るつもりはないのですが・・・。

ちょうど探していたものもありましたので、検討しつつポチっといきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

鍋用のプレート、もしくは電磁調理器

冬の時期によくやる、鍋料理。

カセットコンロを使っているのですが、何となくガスが怖い。

慣れていないからです。あと、少し前にあった事故。カセットガス=怖い、のイメージが倍増されてしまいました。

非常用にカセットコンロは必要ですが、日常に使うには電気のものを買おうと夫も言っており、よさそうなものはどれか、ちょうど探しておりました。

こんなのがいいかな。

 

 

最初は、おしゃれなこちらが気になりましたが、ホットプレートはたぶん使わないな・・・。

 

 

アルガンオイル

お風呂上りなどにはオイルが欠かせません。今使っているものがそろそろなくなってきました。

アルガンオイルがいいなと探しておりましたら、こちらでお手軽価格なものを発見。

 

 

肌にも髪にも使える、ヒアルロン酸原液

アルガンオイルとともに見つけた、こちらも気になります。

 

 

長袖のトップス

春に向けて、長袖のトップスを新調したいと思っています。

セントジェームス、サイズと気に入るものがあれば。

 

 

 

ここのところ、毎月マラソンがありますものね。

スポンサーリンク

 

必要なものを必要なときに、計画的にお買い物をしようと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク