わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天大感謝祭で上手にお正月準備】

スポンサーリンク

楽天大感謝祭で年末年始のお買い物

楽天大感謝祭というのが始まっております。

 

先日の、スーパーセールでいろいろと買いましたが、年末年始のお買い物をしておりませんでした。

感謝してくれるという、この機会にまとめて注文したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

お正月用のお花

毎年、小さいアレンジメントを買っております。

こちらのお店でいつも注文しておりますが、小ぶりながらもお正月らしいかわいいアレンジメントで届けてくれます。

 

お値段によってサイズも変わってきますが、うちは置けるスペースが大きくないのでいつも小さいものを注文しています。

松の内を過ぎてもまだしっかり長持ちしているので、今回もいいアレンジメントが届くのを楽しみに。

 

お正月に食べたい、てんぷら

おともだちがみんな注文していた、てんぷら。(関西ではてんぷらと呼んでいるようですが、うちではさつま揚げと呼ぶ、練り物です)

 

りんさんの、お取り寄せ記事。

www.miyamarin.com

あきさんも。

www.ii-toki.com

 

Rinさんも。

www.rinsimpl.com

実はわたしもすでに一度食べております。

すごーーーーく、おいしい練り物セットでした。

 

上品なお味で、しっかり主食になるくらい。

練り物大好きな夫も大絶賛。

お正月も、これをお取り寄せして食べたいとその時から話しておりました。

フロマージュかまぼこも、軽く焼いて食べると絶品!

 

 

今から楽しみ。

 

スポンサーリンク

 

お年賀など、いくつか

お正月はわたしの実家に行く程度ですが、その時持参するお年賀でよいものがあれば注文しようと思ってます。

 

お餅

たくさんはいらないけれど、おいしそうなお餅を少しだけ。

 

 

今年もあともう少しと言われても、何となくピンとこないのですが、買い物に出かけるとどこも大混雑なので、楽天もうまく利用しつつ上手にお正月準備をしようと思います。

 

おまけ:あったかスカート

裏起毛の、あったかスカートもほしい・・・

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク