わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ごあいさつと、11月にやっておきたいこと】

スポンサーリンク

ごあいさつ。いつもありがとうございます。

先日、はてなブログからお知らせが届きました。

 

f:id:addieayumi:20181102151722j:plain

 

ブログを始めて3年経った、お知らせです。

 

そうそう、ブログを開設したのは3年前の11月に入ってすぐの頃でした。

飽きっぽい性格のわたしが、3年続くとは思いませんでした。

 

スポンサーリンク

 

何となく始めたブログ、最初はproにすることもなく、ただただ書きたいことを書きたいように書いていた感じでした。

1年と少し経ってからproにして、その頃からリアルにお会いする方もできて、ブログ以外での交流もできるようになりました。

 

続けることができるのは、読んで下さる方がいるから。本当にありがたいことです。

ありがとうございます。

上を見るとキリがなく、首が痛くなるだけですので、わたしができる範囲でのブログをこれからもマイペースで続けていけたらと思っています。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

11月にやりたいこと

11月も数日過ぎてしまいましたが💦

今月やりたいことをいくつか。

 

手帳を買う

来年の手帳。10月あたりからお店でいろいろ物色しておりました。

・・・でも実は、11月に入ってすぐに買いました。

すでに達成しておりますw

 

カーテンを洗う

お天気のよい日を狙って、カーテンを洗います。

年末に向けての大掃除も、カーテンを洗っておくと何となく気がラクなのです。

 

健康診断を受ける

お知らせがきたままにしておいてしまっているので、今月中に受けます。

 

年賀状を注文する

12月に入って慌てないように、早めに準備しておきます。

 

今年もあと2ヶ月と聞くと、それだけで何かあせってしまいますが・・・。

身の回りのことを、ひとつひとつ丁寧に、着実に過ごしていく11月にしていきたいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク