わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天感謝祭 10月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天感謝祭 お買い物リスト

今度は感謝祭?最近買い回りイベントのようなものが頻繁に行われている気がしますが💦ちょうど買おうと思っていたものをこのタイミングで購入しました。

 

スポンサーリンク

 

新米の玄米

玄米と白米を交互に炊いています。白米はいつも夫の実家から送ってもらっています。なので、いつも玄米のみ購入。玄米をそのまま炊くので、無農薬のものを購入してます。

 

こちらはもう何度もリピートしているお店。ゆめおばこという品種を買っていますが、適度にもっちりしていておいしいですよ。

栽培にもとてもこだわっていらっしゃるとのことで、田んぼの水も飲めるくらいのものなのだそうです。

無料で、米ぬかもつけてくれますよ。

 

 

 

あったかインナー

これからますます寒くなってくるので、あったか素材のインナーを。

バリエーションが豊富なこちらから2枚選びました。(しかもかなりプチプラ)

 

 

レギンスも買おうか検討中。

 

パンプス

普段ほとんど履かなくなってしまったパンプス。

まだ先ですが、お出かけの予定があるのでその際に履いていくものを購入しようかと思っています。

こちらは、長く歩いても足が痛くならなかった、わたしにとっては貴重なパンプス。

色違いを買おうか検討してます。

【甲高・幅広さんにもおすすめなプチプラ靴、アーチコンタクトのパンプス】 - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

 

海苔

いつものメンバーw

履歴を見ると、月に一度購入してます。

スーパーで買っていた時は、海苔をおいしいと思ったことはなかったのですが、楽天で購入するようになって、おいしいものなのだと再認識。

 

 

というわけで、とりあえず必要なものを今回もポチっとしました。

これから年末に向けて、必要なものがまた出てきそうです。

来月にもまたマラソン?スーパーセール?がありそうですし、それまでにリストアップしておこうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク