わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【唇用美容液で潤いのある唇を ETVOSのリップブランバー】

スポンサーリンク

荒れやすい唇にも安心だった、ETVOSのミネラルリップブランバー

リップ・ルージュ系を新しく買う時は慎重になります。

唇の皮むけ、ガサガサ・・・使い切れずに処分してしまっていたものもありました。

そんな中、手持ちのリップがもう終わってしまう・・・という時に、たまたまETVOSで見つけた「唇用美容液」という名前が気になり、お試しで購入してみました。

f:id:addieayumi:20181011091635j:plain

 

スポンサーリンク

 

ETVOS ミネラルリップブランバー モーブピンク

HPで見つけた、「こんな方におすすめ!」という、下記の5項目、すべて当てはまっていたのです。

唇のごわつきやキメの乱れが気になる方
唇が敏感で荒れやすい方
唇のボリュームが減ってきたとお悩みの方
唇の乾燥が気になる方
唇のくすみが気になる  (HPより抜粋しました)

 

 

つけ始めて数日経ちますが、唇は荒れることなく、潤いもちゃんと保たれています。

かといって、グロスのようなギトギトした感じもなく、なめらか。

f:id:addieayumi:20181011091631j:plain

 

美容液と書いてあったので、色はそんなにつかないのかなーと思っていたのですが、そんなこともなく、リップの上に重ねていますが、発色もよく、わたしにはこれだけで十分でした。

オレンジの香りとありますが、香りはわたしはそんなに気になりません。

 

スポンサーリンク

 

しっかりメイクをされる方には物足りないのかもしれませんが、わたしの普段のメイクには十分便利に使えそうです。

 

これから乾燥が気になる季節ですが、新しいメイクアイテムとして期待しようと思います。ガサガサ唇に悩まなくてもよさそうかな。

ぷっくりボリュームのある唇へ導くリップ美容液「ミネラルリッププランパー」【30日間返品保証】│《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション

 

ファンデーションもおすすめ。ブラシも使いやすいです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク