わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2018Hawaii⑦ アランチーノでラストディナー】

スポンサーリンク

ハワイでの最後のディナーは、いつものお店で。

ハワイに行くと必ず行くレストランが、アランチーノ・ディ・マーレ

もう何度目になるか忘れてしまいましたが、今年も最後の日のディナーでおじゃましてきました。

 

ワイキキではとっても有名なお店で、なので日本人ばっかりではあるのですが、どれを頼んでもハズレはないし、お店の雰囲気も堅苦しすぎず、カジュアル過ぎずといったところで気軽においしいイタリアンが楽しめるのです。

芸能人もよくプライベートで行かれるみたいですよ、会ったことないけど・・・。

 

スポンサーリンク

 

こちらでも紹介しております。

【ハワイ おすすめレストラン① アランチーノ・ディ・マーレ】 - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

 

ここからは、食べたもの飲んだものをただただ連ねます。

カクテルとイタリアンビールで乾杯しつつ

f:id:addieayumi:20181001163803j:plain

 

前菜に頼んだのは、初オーダーの、ホタテのカルパッチョと

f:id:addieayumi:20181001163826j:plain

いつもの生ハム&パパイヤ。

f:id:addieayumi:20181001163851j:plain

生ハム&パパイヤ、毎回オーダーするのですが、この組み合わせがすごくおいしいのです。

 

食べかけ途中の写真でごめんなさい💦

f:id:addieayumi:20181001164616j:plain

今回オーダーしたパスタは、パンチェッタとマウイオニオンのアマトリチャーナ。

 

夫もカクテルへと変わりました。

f:id:addieayumi:20181001164540j:plain

ブラッドオレンジのカクテル。口当たりがいいけど、やっつけられそうな味。

 

もう少し食べたくなって、今回はステーキもオーダー。

f:id:addieayumi:20181001164019j:plain

ルッコラの上にステーキ。結局シンプルな食べ方がいちばんおいしいのかも。

 

ということで、満足満腹なディナーとなりました。

 

スポンサーリンク

 

こちらは予約していくのがおすすめ。(朝食や昼食は予約不要です)

日本語で予約できるので安心ですよ。

アランチーノ・ディ・マーレ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

 

海外に行くと、特に初めての土地ではどこがおいしいかわからないし、不安になったりもしますが、こちらはおすすめできるレストランです。

初めてのハワイでも、リピートのハワイでも、おすすめです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク