わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品 6色ボールペンと10月の無印良品週間】

スポンサーリンク

無印良品 六角6色ボールペンと、無印良品週間

少し前に、無印良品で六角6色ボールペンを買いました。

 

ペン類は、細いタイプ(0.4とか0.38とか)が好きなのに、こちらは0.7mm。

でも六角という形がなかなか持ちやすく、6色も入っているのにそれほど太くもなく、気に入っています。

 

無印良品のオリジナルなのだそうです。

水色やピンクもあります。

写真だと見えづらくなってしまいましたが・・・。

f:id:addieayumi:20180827145724j:plain

実際だと、普段のメモにこんなに色が必要なのか?と自分に問いかけたりしていたりもしますが、でも1本にこんなに入っている、というのがなんかわくわくします。

文房具が好きなのですw

無印良品 | 六角6色ボールペン黒・赤・ピンク・オレンジ・水色・青0.7 通販

 

スポンサーリンク

 

さて、久しぶりの無印良品週間。

実はまだ行けていません。

というか、行った時にはあまりにも混雑していて、撤収してきてしまいました。

今回はちょっと期間も短めですね。週末に行ってこよう。

 

ということで、まだ行けていないわたしの、お買い物予定リストです。

化粧水

いつも使っているのがちょうどなくなってきたので、よいタイミングでした。

無印良品 | 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)400ml 通販

これから乾燥が気になってくるので、高保湿で水分補給したいと思います。

 

長袖Tシャツ

今の時期に重宝する、長袖Tシャツを新調予定。

無印良品 | オーガニックコットンVネック長袖Tシャツ婦人S・ライトグレー 通販

11日まで、7分袖と長袖はよりどり2点で1480円だそうです。

 

リニューアルした、柄つきスポンジフレーム

今までのより、5cm長くなったそうです。

無印良品 | 柄つきスポンジフレーム部:約27.5cm 通販

現物を見て決めよう。

 

ルースパウダー

化粧直し用に、持ち運びのできるタイプのパウダーを買いたいなと思っています。

無印良品 | ルースパウダー・プレストタイプパールナチュラル・8.5g 通販

こちらはレビューもよさそうで、期待できるかな。

テスターを見て決めようと思います。

 

ちなみに、こちらのチークを愛用してます。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

ということで、小物ばかりではありますが、週末に混んでそうだけど行ってきます。

もし買いそびれそうだったら、ロハコにて。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク