わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン、9月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン、9月のお買い物リスト

楽天お買い物マラソン、開催中ですね。

あれ?今月の上旬にもあったような・・・あれはスーパーセール?

いまだに違いがよくわかりませんが💦

 

前回は旅行中のため、参戦しなかったので、今回はぐるっと見渡して、消耗品を買い足しておこうと思います。

スポンサーリンク

 

 

菜種油

 

 

こちらはいつものメンバー。

クセがなくて使いやすく、お菓子作りにも使っています。

簡単なバナナケーキもこちらの油で。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

生姜パウダー

肌寒くなってくると、生姜パウダーをたっぷり使います。

お味噌汁に入れたり、ココアに入れたり、白湯に入れたりなど・・・。

こちらはリニューアルしましたが、パンチのある生姜感が感じられます。

 

 

コンタクト

ここはすぐ発送してくれるので助かります。

 

海苔

こちらもいつものメンバー。

最近手巻きをする機会が多くなったので、買い足しておきます。

いくつかのお店で買いましたが、こちらは香りも味もいいなと思います。

 

 

秋のしたく

暑い毎日が続いていましたが、一気に秋から冬へ向かっていきそうな予感。

冬小物をいくつか新調したいなと思っています。

まだそんな気分にもなれませんがwいくつか物色中。

 

 

 

こんな感じで買い足しつつ・・・といいながら、また次のマラソンかセールもすぐありそうな感じではありますが。

 

実質今日までですね。みなさんもよいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

スポンサーリンク