わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ハワイで買う お土産リスト~食べ物編~】

スポンサーリンク

ハワイ お買い物予定リスト お土産編

旅行に行くと、その土地のスーパーマーケットなどに行ってお買い物をするのが好きです。

ハワイでもあちこちのスーパーへ行って、食事をしたりお土産ものを見たり、涼んだり、とウロウロしています。

 

旅行が近づくと、過去の記事を見ながら、今度は何を買おうか、あれはおいしかったからまた買ってこようと考えるのも好きな時間です。

 

ハワイのお土産で検索される方もいらっしゃるので、わたし個人のおすすめの、ハワイ土産をまとめさせていただきます。

 

甘いものばかりに偏っておりますがwwwご了承くださいませ。

スポンサーリンク

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

www.addie-watashidukuri.com

 

www.addie-watashidukuri.com

 

改めて見ても、甘いものばかり(笑)

スポンサーリンク

 

 

あ、食べ物以外もありますよ、もちろん。

 

f:id:addieayumi:20180830165638j:plain

 

毎回買っているものもありますし、忘れていたものもありました。

 

今回も、スーツケースの半分はお土産用に空になっていますw

お買い物も旅の楽しみのひとつ。楽しんでこようと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク