わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品 今年も見つけた!秋の味が楽しめる和半生ミックス】

スポンサーリンク

無印良品 和半生ミックスが今年も並びました

先週、無印良品へ行きました。

 

去年買っておいしかった、和半生ミックスを今年も見つけました。

f:id:addieayumi:20180827145547j:plain

 

スポンサーリンク

 

・栗どらやき

・餅最中

・ひとくちやきいも

・栗まんじゅう

・柚子の香最中

 

の5種類、340g入っています。

去年と変わらないようです。(入っている個数はそれぞれ違うようです)

 

よかったら、昨年のこちらもご覧ください。

www.addie-watashidukuri.com

 

個包装になっているのがいいですね。

ちょこっと甘いものを食べたいな、という時にも。

小さいですが、ひとつでもけっこう満足感があります。

 

スポンサーリンク

 

 

でも実はまだ開けていません・・・。

 

暑すぎて、暑すぎて、まだ秋のお菓子を味わう気分ではない💦

 

もう少し涼しくなったら、渋いお茶とゆっくり味わおうと思います。

コーヒーでもいいな。

 

去年も確か、8月下旬か9月上旬に買ったような・・・。

でもすぐ見かけなくなってしまいました。

 

和菓子がお好きな方、よかったらお早めにお試しくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク