わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【8月の楽天お買い物マラソン もう少し増えそうな、お買い物リスト】

スポンサーリンク

8月の楽天お買い物マラソン お買い物リスト

今月もやっぱり始まっております、お買い物マラソン。

だいたいこのタイミングで必要なものはないかなど家の中を見回してみるのが恒例になっているような気がします。

 

スポンサーリンク

 

マヌカハニー

恒例の、マヌカハニー。

先日、義実家へ帰省した際に、父の日が近かったので義父にマヌカハニーをひと瓶プレゼントしました。

ここ数年、少し体調も思わしくないのが心配でもあったのです。

以来、昼食時にほぼ毎日食べてくれているようで、そろそろなくなってきたと連絡がありました。

義父もマヌカハニー仲間になりましたw

体調に劇的な変化があるわけではないですが、少しずつ身体のどこかに効いてくれていることを信じて、またプレゼントです。

お買い物マラソンの時期は、お得な商品も出ていますよ。

わが家では、夏場になってマヌカハニーはお休みしておりましたが、また復活しようと思います。

 

 

お茶

毎朝たっぷり淹れるお茶。

ルイボスティーやジャスミンティーなどをその時々で選んでいます。

他の種類も入れながら、飽きないようにしようと思います。

 

 

レギンス

スカートの下に合わせたいレギンスを買おうと思っています。

リネンのが涼しそうで気になってます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ラッシュガードとか

前回のお買い物マラソンの時に物色しながらも結局買わなかったラッシュガード。

再度物色しております。

 

 
 

 

そんなこんなで、いくつか今回もお買い物リストができあがっております。

夏休み、旅の予定がある方も多いのでは。

(わたしもすっかり旅モードにすでに入っております)

旅に必要なものもまた出てきそうなので、お買い物リストはもう少し増えそうです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

スポンサーリンク