わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【夏のトップスを新調 フレンチリネンのブラウス】

スポンサーリンク

2018夏トップス 買い足したもの

セールが始まっていますね。

ぶらっとのぞいたりしていましたが、欲しいなと思うものがあまりなく、スルーしていました。

 

でも先日たまたまのぞいたお店で気になるトップスを発見。

お買い上げしてきました。

 

フレンチリネン フレアスリーブブラウス

100%フレンチリネンのブラウスです。

f:id:addieayumi:20180709075816j:plain

ブルーに細く白の縦のストライプが入っています。

 

袖のびらびらがどうかなー・・・とちょっと心配でしたが、たまにはこういうのもいいかな。(二の腕がさらに太く見えないことを祈ります)

 

スポンサーリンク

 

 

リネンは、洗いこんで着るのもまた味がありそうで楽しみです。

 

f:id:addieayumi:20180709075808j:plain


スカートとも相性はよさそうだし

 

でも、たぶんデニムと合わせてしまうことが多いのですが・・・。

f:id:addieayumi:20180709075811j:plain

トップス系もいくつか持っているので、もう今シーズンは買い足さなくてもいいかなと思っていたのですが、でも持っているほとんどがTシャツだったという事実に気づきまして💦

 

それ以外はもう何年も着ているようなものだったので、気に入ったものがちょうど手に入ってよかったです。

しかも、50%オフの、さらに10%オフだったし。ラッキー。

 

私が買ったのはコバルトですが、イエローもかわいかった。ピンクもあります。

こちらのサイトではホワイトもあります。

 

 

そして、シャツを2枚とストールを1枚、outしました。

スポンサーリンク

 

 

これから蒸し暑い日がしばらく続きそうですし、ジャブジャブ洗ってたくさん着たいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク