わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品週間は今日まで 5月の駆け込みお買い物リスト】

スポンサーリンク

5月の無印良品週間。最後に買ったものリスト

無印良品週間。

前回のお買い物のあと、その後お店に行くタイミングがなく過ぎてしまっていました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

最終日が近くなってきた昨日、ちょうど立ち寄れたので最後にちょこっとお買い物です。

f:id:addieayumi:20180506140130j:plain

 

スポンサーリンク

 

オーガニックコットン ボーダームラ糸ポロシャツ(紳士)

夫用のポロシャツです。

f:id:addieayumi:20180506140125j:plain

5月から、会社もクールビズになるということで、会社用のポロシャツを1枚新調しました。

 

最初は、白の無地のポロシャツを手に取っていたのですが、一緒に見てみると、生地がちょっと薄くて、白だと透けてしまいそうだったのがわかったので濃い目の色に変更。

素肌にそのまま着たい方はちょっと注意かも。透けそうです。

www.muji.net

ポロシャツでも、鹿の子編みのものとは違いますが、オーガニックコットンで汗をかいても肌触りがよさそうです。

 

3足組ストッキング オールサポートタイプ20D

無印良品でストッキングは買ったことがなかったのですが、ストックもなくなりそうだったので、初めて買ってみました。

f:id:addieayumi:20180506140146j:plain

 

ソフトサポートとオールサポートと2種類ありましたが、個人的にはストッキングはしっかりサポートしてほしいので、オールサポートタイプを。

 

lohaco.jp

 

果汁100%ひとくちゼリー りんご

こちらも初めての購入です。

f:id:addieayumi:20180506140122j:plain

職場にお弁当を持っていく時に、保冷剤代わりに冷凍して入れておこうと思っています。

www.muji.net

 

スポンサーリンク

 

フレンチリネンシリーズは保留

フレンチリネンシリーズも気になっていて、当ててみたりしたのですが、色や形などこれ!と思ったものがなかったので、今回は保留です。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

「とりあえず買ってしまおう」と思わず、立ち止まって考えることができました(笑)

以前より進歩しましたw

(・・・フレンチリネンシリーズに限らず、少ししたらすぐセールになってしまったりしますものね。セールになったらまた考えるかもしれませんがw)

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今回の無印良品週間は5/7まで。(ネットストアは5/8午前10時まで)

気になるものがありましたら、お早めに。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから!


にほんブログ村

 

スポンサーリンク