わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【まったりのんびりなGWの過ごし方】

スポンサーリンク

GW、いかがお過ごしですか。

お仕事の方は、おつかれさまです。

以前は、わたしもずっと仕事だったので、「GWなんて早く終わってしまえ!」といつも思ってましたw

 

今年はうちは夫が予想外の9連休!でしたが、わたしは間にパートがあるので、特別な予定もなく、のんびり過ごしています。

 

ちょこっと掃除をしたり、

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

たまった録画を観たり、日帰り温泉に行ったりなど…

 

スポンサーリンク

 

初日は近くの公園まで。

f:id:addieayumi:20180430084045j:plain

途中のコンビニでビールとチューハイ、お菓子などを買って、のんびりまったりと。

そして、100均で買ったバドミントンを。

 

バドミントンとは言えない、へなちょこでしたが、こういうのもたまにやると楽しいですね。

 

以前は、たまの休みなら、近くでもいいから出かけなくては!と思ったりもしましたが、まったりペースで過ごすお休みが心も身体も楽になりました。

 

スポンサーリンク

 

がっつり出かける時は、がっつり楽しんで、まったり過ごす時は、どこまでもまったりと。

いつもと違うペースの生活ではありますが、ゆっくり朝寝を楽しんだり、しっかり太陽を浴びてみたり、のんびり散歩をしてみたり、昼間からアルコールを飲んでみたり・・・などいろんなところで少しずつパワーチャージができている気がします。

 

…でも、早くもひとり時間を取れる日が待ち遠しい!のは内緒ですw

 

みなさまもよい休日をお過ごしください!

 

ちなみに今日はお仕事をしてきます。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから!


にほんブログ村

スポンサーリンク