わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【4月の無印良品週間 買ったものリスト】

スポンサーリンク

4月の無印良品週間 お買い物リスト

無印良品週間、にぎわっていますね。

遅ればせながら、先日わたしもお買い物をしてきました。

f:id:addieayumi:20180426151327j:plain

 

差し迫って必要なものはないのですが、行くとやっぱり買ってしまう、今月お買い物したものです。

 

スポンサーリンク

 

化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ

f:id:addieayumi:20180426151323j:plain

化粧水はここしばらくずっとこちらを使っています。

夏も冬も高保湿タイプです。

刺激もなく、使いやすく、リーズナブルなのでリピートしてます。

lohaco.jp

 

チークカラー クリスタルタイプ

f:id:addieayumi:20180426151317j:plain

無印でメイクグッズを買うことは今まであまりないのですが、チークがなくなってきたので、今回初挑戦で買いました。

 

チークも、マットタイプ、クリスタルタイプ、ミックスタイプ、マーブルタイプ、リップ&チーク、といろいろあって迷いましたが、クリスタルタイプを。

lohaco.jp

迷ったのはマーブルタイプ。こちらの方が発色はいいです。

lohaco.jp

 

 

 

フルフラットポーチ(ネイビー&ブラウン)

f:id:addieayumi:20180426151319j:plain

こういうポーチ、すぐ手に取って見てしまいます。

 

50%オフからの、さらに無印良品週間で10%オフでした。

 

パチンとスナップで止めるタイプで、中はメッシュの収納が2つあります。

f:id:addieayumi:20180426151315j:plain

(白いのは、型崩れのないように入っていたクッションです。見えやすいかと思い入れたままでした)

メイクグッズ用のポーチを新しくしようと思っていたので、こちらに入れ替えることにします。

小ぶりですが、使いやすそうなサイズです。

 

スポンサーリンク

 

 

無印良品週間は5/7まで

今回購入したのはこの3点。

ちょっと迷っているものもあったので、たぶんまた行きますw

フレンチリネンシリーズもお得になっていますね。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

ロハコだと、Tポイント10-15倍キャンペーンをやっています。

無印良品週間の10%オフの適用はないですが、1900円で送料無料だし、大きなものを買うのでしたらいいかもしれませんね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク