わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【4月の楽天お買い物マラソン 母の日のプレゼントなどをお買い物】

スポンサーリンク

4月の楽天お買い物マラソン お買い物リスト

お買い物マラソンですね。

前回から間もないし、今回は見送りかしら・・・と思っていましたが、肝心なものを忘れていました。

母の日のプレゼントです。

そして、その他にもいくつかぽちっと・・・。

完走はしませんが、必要なものをいくつかお買い上げです。

 

スポンサーリンク

 

母の日のお花

母の日はいつもお花を送っています。

実母にも、義母にも同じお花の鉢植えを選んでいます。

どちらもお花を育てるのが好きなので、喜んでくれているようです。(わたしだったらちゃんと育てられない・・・w)

カーネーション以外で、毎回違うものを探しています。

まだこちらは注文していませんが、お店をいくつか物色しています。

クレマチスもかわいいですね。

こちらのお店は以前注文したことがあります。

 
 

スイーツのセットもいいかも。

 

スポンサーリンク

 

 

モバイルバッテリー

今までモバイルバッテリーは使わずに過ごせていたのですが、スマホの電池が最近急に減りが早くなってしまったので初めての購入です。

こういうものは、何がよいのかわからないのですが、いろいろ調べつつ使いやすそうなものを選びました。

 

 

夏用の帽子

日差しが強い時でも、日傘より帽子派です。

いくつか帽子は持っていますが、折りたためるもので、濃い色のものが欲しかったのでひとつ購入しました。

 

 

お買い物マラソンは4/20まで

ひとまず必要なものは注文しました。あとは調味料関係などの在庫も確認しつつ、必要であれば注文しようと思っています。

またマラソン、ありそうですしね。

みなさまもよいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク