わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【新宿新南口 おすすめお茶スポットSALON BAKE&TEA @NEWoman】

スポンサーリンク

新宿新南エリア NEWomanでのお茶スポット SALON BAKE&TEA

先日、友人に会いに新宿へ向かいました。

 

地方からやってきて東京に滞在し、最終日にバスタ新宿から羽田空港へ向かうとのことで、バスの時間までお茶をすることに。

 

できるだけ、バスの時間ギリギリまでおしゃべりしたいとのことで、併設されているファッションビル、NEWomanの中のカフェで過ごしました。

 

SALON BAKE&TEA

3階にあるカフェ、SALON BAKE&TEA。

初めて入りましたが、落ち着いた空間でした。

 

わたしたちがいただいたのは、期間限定の桜メニュー。

 

近すぎてわからない・・・

f:id:addieayumi:20180404185307j:plain


 

HPからお借りした写真だと、こんな全容です。

f:id:addieayumi:20180409161038j:plain

 

桜のパンナコッタや桜のブッセなど、桜を感じるスイーツでした。

 

お茶は、スタンダードなものからフレーバーティーまで数種類の中から選ぶことができます。紅茶がお好きな方にはおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

www.newoman.jp

オーダーブッフェなどもあるので、今度はそちらも試してみたい!

 

salon.adametrope.com

ゆっくり過ごしたい方にはおすすめのカフェ

NEWomanの中にはほかにもいろいろカフェやレストランがあります。

 

気になるお店もいくつかありましたが、場所によっては人の出入りが激しかったり、混雑していることも。

その点、こちらのお店はゆっくりおしゃべりも楽しむことができる空間でした。

 

わたしたちも、時間まで、気づけば2時間近く滞在していたかも・・・。

あっという間の時間でしたので、あとで気づいてびっくり。

7-8年ぶりの再会でしたので、つもる話もたっぷりで、まだまだ時間が足りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

バスタ新宿は、高速バスのターミナルです。

平日の日中でも、待合室はかなり混雑していました。

早めに着いてしまった、少しお茶したい、という時にはちょうどいいと思います。

もちろん、新宿へ出かけた際のお茶スポットとしても覚えておきたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


にほんブログ村

スポンサーリンク