わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品 フレンチリネンシリーズ 欲しいものリスト】

スポンサーリンク

無印 フレンチリネンシリーズ 買いたいものリスト

無印良品のフレンチリネンシリーズ、今年の商品が出そろいましたね。(今月末に発売のものもありますが・・・)

過去、シャツやスカートなどいくつか購入して、肌触りや手軽さが気に入ったシリーズでしたので、今年も別なアイテムを購入したいと思い、先日店舗で見てきました。

 

f:id:addieayumi:20180409140523j:plain

抹茶のお菓子って、つい手に取ってしまいます。 

 

スポンサーリンク

 

ワンピース

現在店頭に並んでいるのは、長袖や七分袖のようで、半袖やノースリーブは4月末のようですね。

七分袖もいいかなとは思いましたが、暑い夏の時期に一枚で着られてザブザブ洗うことも考えると半袖かノースリーブが出てきてから試着しようと思っています。

 

ノースリーブの裾がかわいい。

www.muji.net

半袖だとこちらかな。

www.muji.net

でも、こういうタイプのワンピースだと、わたしの場合一反木綿のようになってしまうのです。一反木綿化しないかを見極めて選びます!

 

シャツ・ブラウス

ブルーの半袖ブラウスがかわいいです。

www.muji.net

見た目も涼しげでかわいいなと思いました。検討リスト入り。

 

長袖も一枚持っていますが、羽織としても重宝したりするのでけっこう便利です。

www.muji.net

ストライプ系も気になります。

 

スポンサーリンク

 

スカート

今持っているのは膝丈のスカートですが、マキシタイプは間違いなく使いやすいのでずっと着てしまいそう。

色も迷います。

 

www.muji.net

ちなみに、4月19日まで1000円引きです。

 

次回の無印良品週間をねらって??

全部は買いませんが(たぶん)試着もしつつ、手持ちのアイテムとも相談しながら吟味して選ぼうと思っています。

 

例年ですと、GWあたりでまた無印良品週間もありそうですしね、あわてずそれまでにお買い物計画をたてておこうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク