わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【3月の楽天お買い物マラソン 買いたいものリスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 買いたいものリスト

楽天お買い物マラソン、始まりましたね。

 

あれ?この前楽天スーパーセールだったのに、今度はお買い物マラソン。

(いまだに違いがよくわかっていません・・・)

 

どちらでもよいのですが、ちょうど買いたいものがありましたので、この時期にまとめてぽちっとしておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

いつものもの

玄米

玄米と白米を交互に炊いています。白米はいつも義実家から送っていただいているのですが、玄米はこちらからいつも注文しています。

圧力鍋で炊くともっちりしておいしくいただけます。

 

 

海苔

仲良くしていただいているブロガーさんがそろって、訳あり海苔をおすすめしているのを見て注文してみたのですが、確かにおいしい。

訳あり海苔と検索してみると、いろいろと出てきます。先日注文したこちらもおいしかった。1000円ぽっきりというのもうれしいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

春物を物色

長袖シャツを新調

春先に着たい長袖を1枚、新しくしたいなと思っています。

こちらはボーダーがいろいろあっていいな。

 

 

ストール

季節の変わり目などは特に油断していると喉が痛くなって熱を出してしまうパターンが多いので、首回りを守るようにしています。

こちらのストールは色展開が豊富。レビューもよさそうなので、顔回りが明るくなるのを探してみようかなと思っています。

 

 

春色インナー

この前まで寒かったのに、一気に春めいてきそうです。

厚着ばかりしていましたが、気温も上がってきて春夏物を引っ張り出してきています。

インナーもいくつか新調したいと思っています。

 

 

 

おまけ:春の靴

前回のスーパーセールで買った靴。

甲高・幅広さんにはおすすめですよ。

 

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

お買い物マラソンは3/29まで

ちょうど注文したい玄米などもあったので、計画的にお買い物をしたいと思います。

春になると明るい色が気になり、新調したいものが出てきますね。

手持ちのものと相談しながら、計画的に物色?したいと思います。

 

旅行もしたいな。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


にほんブログ村

スポンサーリンク