わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【3月の無印良品週間 お買い物リスト】

スポンサーリンク

2018年初の、無印良品週間。お買い物リスト

始まりましたね、無印良品週間。

これまでも、しょっちゅうのぞいては、セールなりで何か買ってはいましたが・・・。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

それでも、急ぎで必要としていないものなんかは、「無印良品週間が来たら買おう」と温めておりましたww

 

今回は、部屋の模様替えというほど大がかりなものではないですが、収納をいくつか見直しているので、新生活(というわけではないですが、気持ち的にw)に揃えたいものをいくつを買おうかなと思っています。

 

あとは、いつものものをリピート。

スポンサーリンク

 

収納関係編

アクリル仕切り板

lohaco.jp

食器棚の整理に使いたいと考えています。

 

アルミハンガー

lohaco.jp

収納上手さんのブログでは必ず見る、クローゼットのハンガーを揃えていること。

今まであまり気にしたことはなかったのですが(汗)やっぱり揃えるとすっきりするよなーと最近思うようになり、少しずつ入れ替えを検討中。

 

レッドシダーブロック

lohaco.jp

暖かくなってくると、気になってくるのが虫問題。外で見るのも嫌だし、家の中ではもっと見たくない。

クローゼットの他にも、家の中の気になるところに置いておこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

いつものもの編

スウィートアーモンドオイル

リピートしている、スウィートアーモンドオイル。

オリーブオイルに次ぐ、しっとり目ですが、わたしは一年中こちらを使っています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

こちらで、それぞれのオイルの違いも紹介されていますよ。

 

lohaco.jp

店頭では、テスターもありますので、ご自身の肌で確かめるのがいちばんですね。

 

紙おしろい

lohaco.jp

メイクグッズは持ち歩かず、化粧直しも紙おしろいをメインに使っています。

他メーカーから出ているのより無印はお安く、使いやすいので愛用中です。

 

無印良品週間は、4/3まで

とりあえず、こまごましたものばかりをあげていきましたが・・・。

店頭でも手に取りながら、気になるものがあったらまたチェックしようと思っています。

でもきっと、GWあたりにまたありますよね、無印良品週間。

急がないものは、またそのころまで温めてしまうかもしれませんがwww

お買い物を楽しみたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク