わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【甲高・幅広さんにもおすすめなプチプラ靴、アーチコンタクトのパンプス】

スポンサーリンク

甲高・幅広さんにもおすすめなパンプス、アーチコンタクト

3月の楽天スーパーセール。

春らしい靴が欲しい!と書きました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

いくつかお店を見たり、みなさんのお買い物記事を読ませていただいたりしていました。

 

そんな中、いつもブログを楽しく読ませていただいている、ちゃみさんの記事で見つけた、アーチコンタクトのパンプス。

www.makeahappyhome.com

現在妊娠中のちゃみさん。高いヒールの靴をやめて、着脱しやすいものをと探していた中で見つけたそうです。

 

履きやすそう!と思い、わたしも早速、注文させていただきました。

スポンサーリンク

 

 

やわらかくて、履きやすい!そしてプチプラ。

ピンクかブルーの靴が欲しい、と記事には書きましたが、買ったのはちょっと無難なライトオーク。(届いた時に一瞬、おばあちゃんの靴みたい!と思ったのは内緒です)

f:id:addieayumi:20180312145758j:plain

これからの季節のアイテムに合わせやすそうです。

 

ヒールは3㎝。つま先はラウンド。日本製です。

甲皮には伸びる人工皮革を使用、中敷きは低反発素材マザータッチというのを使っているそうです。

 

最初に足を入れてみたときの感想が、「やわらかい!」でした。

中敷きの部分が少し盛り上がっていて、足裏にちょうどフィットしてくれそうです。

しばらくそのまま履いていましたが、全然痛くない!これは期待大です。

f:id:addieayumi:20180312145733j:plain

幅は3E。わたしは普段のサイズでちょうどよかったです。

プチプラなのもうれしいですね。

 

スポンサーリンク

 

足にはコンプレックスがあります。

甲高、幅広だし、大きいし。

背が高く、腰を痛めたこともあるので、ヒールが高いのも避けています。

この靴が、シンデレラフィットになってくれることを期待しています♪

 

まだ試し履き程度ですが、これからたくさん履いていこうと思います。

長く履いてみての履き心地などもお伝えできたらと思います。

 

ちゃみさん、教えていただきありがとうございました。

 

わたしが買ったのはこちら。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク