わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【3月の♯15分断捨離と楽天スーパーセールで春物検討中】

スポンサーリンク

3月の♯15分断捨離 番外編

今年に入ってから続けている、♯15分断捨離。

 

3月は、いつやろうかなーと思っていたのですが、いきなり気温の上がった先日、冬ものを処分しよう!と思いたち、セーターなどをいくつか集めてきました。

(そうしたら、また真冬に戻ってしまったような気温!寒いですw)

スポンサーリンク

 

 

冬のセールで、これから着られるものをいくつか買ったのですが、その分の手持ちの服を手放してなかったのですね。

なので、主に部屋着として使っていたセーター数着、今シーズンに新しいものを買ったので、あまり着なかったアウターとか、マフラーとかの小物を勢いでまとめました。

 

ついでに、部屋のはじっこに置かれていた、ミッキーともさようなら。

f:id:addieayumi:20180301095153j:plain

 

今まで気に入っていたものが、似合わない?

ゴミの日まで、玄関近くのスペースにまとめておきまして、これ以降ももう着ないなと思った服たちをほかにもいくつかいれていきました。

 

今まで気に入って着ていたパンツとか、久しぶりに着てみると、あれ?なんかしっくりこない?というものもありました。

あれ?こんな感じだったっけ?とか、なんかパツンパツンだとか、流行りすたりとかの問題ではなくて、自分の体型も変わってきているんですよね。

 

そんなものも、潔くさようならです。

 

スポンサーリンク

 

明るい色の春物も気になる!

秋冬はくすんだ色ばかり着ていましたが、春になってくるとやはり明るい色が気になってきますよね。

 

3月の楽天スーパーセールは、明日の1:59まで。

実質、検討&ポチっとできるのは、わたしにとっては今日まで。

 

減らした分、トップスやスカートを新調しようかなーと検討中の本日です。

 
 

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク