わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

3月の楽天スーパーセール お買い物リスト

楽天スーパーセール、始まりましたね。

 

いつも買っているものは、先月まとめて購入したので、追加で買う予定はなし。

今回は、春に向けて新調したいものなどをいくつか検討しています。

 

スポンサーリンク

 

春らしい、明るい色の靴が欲しい!

明るい色のパンプスが欲しいなと、春になるといつも思います。

履きつぶしていくので、脚に合えばプチプラでいいなと思っています。

ピンクとか、ブルーとか、普段あまり履かない色がいいな。

 
 

 

ラグ

ソファの前にラグを敷いています。

以前使っていたものがへたってきて、冬の間は代わりにこたつの敷マットを使っていたのですが、こちらも春になるので新調を予定しています。

オールシーズン使えるものを。

前回はモスグリーンだったのですが、今回は別の色がいいかなと思っています。

 

 

アイロンボード

前にも買うリストの中に入れていたのですが、結局買わずに今まで来てしまっています。

さすがに新しいものが欲しいなと思っています。候補はこの2つ。迷い中。

 
 

 

スポンサーリンク

 

 

春に向けて、気分も一新

「春になるから」というのが自分の言い訳にもなっているような気がしますが(笑)、暖かくなってくると明るい色のものが目につきますし、新調したいものもいろいろ出てきますね。

 

まぁ来月にも楽天はセールとかマラソンとかありそうなので(違いがいつもわかりません・・・)慌てて買わずに吟味して購入したいと思っています。

 

おまけ:おすすめマヌカハニー

今年の冬は、ずいぶんマヌカハニーのお世話になりました。

免疫力を上げるためにも、引き続き少しずつ毎日摂っていこうと思っています。

今回もかなりお得なセットが出ていますよ。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク