わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ダイソー100円 新商品のトラベルデザインアイテムがかわいい!】

スポンサーリンク

ダイソーのシーズンアイテムがかわいい

久しぶりにダイソーへ行きました。

そこで見つけた新商品。

2つほどお買い上げしてきました。

f:id:addieayumi:20180219072415j:plain

 

スポンサーリンク

 

ミニジップバッグ

夏のリゾートを連想させるような、トラベルのデザインがツボでした。

f:id:addieayumi:20180219072429j:plain

 

小さなジップバッグです。(W11xH9.5㎝)10枚入りです。

 

バッグの中にちょこっと入れておきたい、小さなケースが欲しいなと思っていたのでちょうどよかったです。

 

飴だと3つほど入ります。

f:id:addieayumi:20180219072620j:plain

花粉症対策でいつもより飴が食べたくなる(のどがイガイガする)のでこの大きさがジャストサイズでした。

 

食品用ではないので、未包装の食品のラッピングには使えませんのでご注意を。

 

あとは、例えばばんそうこうとか、コンタクトの予備や、薬など、バッグの中の整理だったり、旅行用に使ったりとかにも便利そうです。

 

スポンサーリンク

 

フレークシール

これはついで買い。同じデザインのマスキングテープもありましたが、マステはいろいろ持っているので自粛をして、フレークシールを。

f:id:addieayumi:20180219072757j:plain

 

封をするときにちょっとしたアクセントになってくれるシール。使うのが楽しみ。

15種類のデザインで60枚入りです。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

デザインはほかにも…アイテムもほかにも

今回買ったトラベルのデザインのほかにも、スイーツやアニマルのデザインのものがありました。

 

また、同じデザインでほかにもアイテムがありました。目移りしながらも2つほど厳選してのお買い上げです。

 

バレンタインが過ぎて、100均でも桜のアイテムが並ぶようになってきましたね。

春に向けてそんなアイテムを取り入れれば、気分も少し明るくなりそうです。

わたしには、このトラベルデザインがツボでした。(スイーツも気になりますが・・・)

よかったら探してみてください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク