わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品 定番のダブルジップパーカーとソックスをセールでお得に入れ替え】

スポンサーリンク

無印のダブルジップパーカーを買いました

冬のセールの最後、無印良品でパーカーをお買い上げしてきました。

オーガニックコットン裏毛 ダブルジップパーカー

f:id:addieayumi:20180131081953j:plain

色は杢ライトグレー。定番中の定番ですが、わたし的にいちばん安心する色です。

 

スポンサーリンク

 

定番アイテムは、お得な時期を狙って入れ替え

でも、パーカーはよく着るアイテムです。

 

裏毛といっても、それほど厚手ではないので、これからの春先はもちろん、その先の時期まで、真夏以外は活躍してくれそうです。

 

例えば、パーカーひとつとっても、細かいシルエットまでこだわる方は、ブランドやシーズン毎にデザインを気にされるとは思いますが、わたしはそこまでこだわりがないので、自分のサイズにちゃんと合っていれば問題ありません。

 

今回は、もともと50%オフだったのが、さらに20%オフになり、さらにお得に買うことができました。

今まで着ていたものが少しくたびれてきたので、お得に入れ替えができてよかったです。

スポンサーリンク

 

 

ちなみに、こちらの無印のパーカーは、ちょっと細身のシルエットでしょうか。

 

いつものサイズで選んだら、少しぴったりした感じでしたが、ダブルジップで、下のジッパーを開けることもできるので、着るものなどによって調節できるのもいいですね。

 

ゆったり着たい方には、ワンサイズ大き目を選んだ方がよさそうです。

 

ついでにソックスも入れ替え

ソックスも一部お買い得になっていました。一足200円。

f:id:addieayumi:20180205113724j:plain

えらべる靴下シリーズのものです。

くたびれてきたものと入れ替えです。

 

さっそく活躍中

パンツにもスカートにも合わせられるパーカー。早速コートの下に着て活躍してくれています。

早くこれ1枚羽織るだけで、出かけられる季節になってほしいな。

スカートに合わせて軽やかに着たいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

こちらのサイトでもお世話になることになりました。

クリックしていただけるとうれしいです。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク