わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン マヌカハニーなどいつもの愛用品と気になるもののお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 購入リスト

楽天のお買い物マラソン、始まっていますね。

わたしも普段使いのものをいくつか、お買い物リストに上げています。

いつも愛用している、今回買ったものと、これから買うものです。

スポンサーリンク

 

 

ハニーマザーのマヌカハニー

前回(12月)に、スタンダードマヌカハニーというのを買ったのですが、夫婦ふたりで朝晩とスプーンに少しずつ口に入れていたら、そろそろなくなってきてしまいました。

喉の痛みには特に効果があるように思います。

 

マラソン期間中は、お得な商品が出るので、それを狙って注文です。

1000円以上で50円オフのクーポンもありますよ。

今回はこちらを買いました。

 

 

マヌカハニーではないですが、同じお店から出ている新商品も気になります。

こちらはちょっとお値段もお手頃。

 

 

これは、時間限定ですが、かなーりお得。8日からだそうです。

 

 マヌカハニー、マヌカハニー、としつこく言ってたら(笑)周りでも、マヌカハニーブームがおきています。

 

りんさんのおすすめのものは、いつも気になってしまいます。

最大36倍楽天お買い物マラソンで上手にショッピング! - たにまのひめゆり

 

喉を傷めてしまっているという、Rinさん。マヌカハニーが効きますように。

楽天マラソンで最初に購入したモノはこれ! : Rinのシンプルライフ

 

 

海苔

訳ありでも、訳ありとわからないし、海苔自体もおいしい!と教えてもらい、前回初めて買った訳あり海苔。

 

確かに、スーパーで買う海苔より厚みもあって、味がしっかりしている感じです。

ということで、訳あり海苔と検索したらいくつか出てきたので、今回は1000円ぽっきりのこちらをお試しで。

 

 

チョコレート

バレンタイン用のチョコレート。売り場は大混雑なので、ネットで買えばいいことに気がつきました。先日食べて気に入ったPeopleTree。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

割れチョコもいつも気になるのですが、余計に食べてしまいそうで、自分を抑えていますwwでも、買い回りにもいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

油や味の母をストック

いつも使っている油と、味の母をまとめて注文しておきます。

 

ストックは多く持ちませんが、こちらはそれぞれ1本ずつ置いてあります。

 

 

汁椀を探し中

毎日使う汁椀を新しくしたくて、ここ最近探しています。

できれば、日本製、木製、ウレタン塗装のされていないもの・・・などで物色しています。

もう少し悩みます。

 

5のつく日は、楽天カード利用でポイントアップ

今日は5日ですね。楽天カード利用の方は、今日の注文がポイントもお得ですね。

お買い物マラソンは9日まで。

計画的にwwwわたしももう少しぶらぶらと見て回ります。

 

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク