わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2018年最初のお買い物 トップスとパンツを新調】

スポンサーリンク

今年最初のお買い物 冬セールでトップスとパンツを購入

冬のセールもそろそろ終盤ですね。

どこへ行っても、セール、セール、という感じで、「何か買わなきゃ」モードになってしまいます。

わたしも、そんな気持ちになりましたが、浮ついた気分をぐっとこらえ、それでも2点ほどお買い上げしてきました。堅実なお買い物かな?

 

カーキのパンツと白のトップス

最近よくのぞくお店。

カジュアルだけど、かわいすぎない(ものによってはわたしにはちょっと・・・というのもありますが)アイテムがあるので、夏ころからのぞいては、気に入ったものを購入しています。

 

ゆったりめに履けるパンツを1枚欲しいなと思っていたので、カーキのパンツをお買い上げ。

f:id:addieayumi:20180115084313j:plain

試着したら丈もちょうどよく、長く履けそうです。

 

 

 

 

トップスは、ネル素材のシャツ。今の時期はもちろん、春先まで活躍してくれそうです。

後ろ側が長めのデザインで、合わせやすそう。

スポンサーリンク

 

 

手持ちの服をよく確認してから

他にもいくつかお店はのぞきましたが、今回買ったのはこの2点だけ。

今ある服を確認してから行ったので、入れ替えたいと思っていたパンツ1本と、シャツ1枚という結果になりました。

今までだったら、気になるのはとりあえず買ってしまっていただろうと思うと、大きな進歩www

 

そうは言っても、春に向けてスカート物色中

冬は寒いのでパンツスタイルばかりになってしまいます。

暖かくなったら、春らしいスカートも楽しみたい。

こんな感じもかわいいな。

 

 

早く春になってほしいです。

 

新しい服は気分があがりますね。

以前よりかなりの数の服を減らしてきた今、むやみにたくさん購入したいとは思いませんが、手持ちの服とうまく組み合わせながら、おしゃれする気持ちは忘れてはいけないなと、改めて思った、今年最初のお買い物でした。

スポンサーリンク

 

 

 

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク