わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【L.L.Beanのトートバッグ ミニがお出かけのおともに仲間入りしました】

スポンサーリンク

L.L.Beanのトートバッグ ミニを買いました

ちょっとそこまで用の、小さなバッグが欲しくて、L.L.Beanのトートバッグを買いました。(買ってもらいました。クリスマスということでw)

思ったより、しっかりモノも入るし、使いやすいバッグ、毎日重宝しています。

スポンサーリンク

 

 

ボート・アンド・トート・バッグ ミニ

このトートバッグについては、お好きな方がいろんなところでご紹介してますし、わたしがいまさらウンチクを並べるほどではないのですが・・・。

 

購入したのは、こちらのボート・アンド・トート・バッグ ミニです。

f:id:addieayumi:20171225151313j:plain

 

公式HPによると・・・

サイズ&フィット
高さ17 x 幅24 x 奥行き13cm
 (高さはハンドルを除く本体部分の高さです。幅、奥行きは底面の大きさです。)
重さ270g
ハンドルの高さ10cm
  ※数値はすべておおよその値です。

ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ|L.L.Bean公式通販

 

とのこと。いろんな方のブログなどを拝見すると、サイズなど若干リニューアルなどもされているのでしょうか。

いずれにしても、もともとは氷の塊を運ぶためのものという、このトートバッグ。

しっかりしているのは、間違いないです。

 

ブルー、モノグラムはなし

店頭でいろいろ見ながら、色もしばらく悩み、ブルーを選びました。

今まで何度か店頭で見ていたのですが、ブルーはずっと欠品でした。

それが、購入の前日に入荷したとのこと。

これもご縁ですね。

わたしにとっては、間違いない色です。

モノグラムは、時間がかかるし、早く使いたかったので、今回は入れませんでした。

ない方が、すっきりして個人的には気に入ってますけど、次買う時は何か入れるかな?

 

長財布もしっかり

荷物多めのわたしでも、ちょっとそこまでの時はできるだけ少なくするようにしています。

長財布は横にしてぴったり。小さなポーチや小銭入れ、ハンカチなどもちゃんと入りました。

f:id:addieayumi:20171225162430j:plain

 

文庫本も入ったので、とりあえずはこれで十分。

上からも見やすく、取り出しやすいのも、今さらながらいいですね。

スポンサーリンク

 

 

使い込んでいくのが楽しみ

実は、その存在はもちろん知っていましたが、使うのは初めてな、L.L.Bean

荷物少なめを心がけ、たくさん使ってあげようと思います。

 

夫は、またカバン??と内心あきれているかとは思いますがwww

好きなので、いいのです。

にほんブログ村テーマ トートバック(L L Bean)大好き!へ
トートバック(L L Bean)大好き!


にほんブログ村

スポンサーリンク