わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天大感謝祭 年末に必要なもののお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天大感謝祭 今年最後?に買っておきたいもの

先日楽天なんとかがあったばかりなのに、大感謝祭?

踊らされているわけではありませんが?年末に向けて買っておきたいものがいくつか・・・

必要なものをリストアップして計画的にお買い物をしようと思います。

スポンサーリンク

 

 

お正月用のお花

いつもこちらのお店から買っています。

 

早めの注文であれば、年末の日付指定ができるので、30日あたりに届くようにしています。

リビングにちょこっと置きたい、お正月用のアレンジメントをいつも注文しています。

お値段もお手頃で、かわいらしく、けっこう長持ちするんです。

 

 

海苔

仲良くしている方たちがおすすめしている海苔、実は感謝祭直前に注文をしてしまいました。いつも海苔はスーパーで買っていたのですが、最近なんだかどんどん薄くなってしまっていて・・・海苔がスケスケなんです。

 

でも、発送の連絡が来てから、もうすぐ一週間・・・まだ届きません。

年末だから混みあっているのかな。買おうかなと思っている方はお早めに。

ちなみに、こちらのお店、以前何度か訳あり安納芋というのを買ったことがありました。

 

訳ありといっても、ちょっと小ぶりだったり、形が悪かったというくらいで、味はとてもおいしかったです。

 

お餅

お正月に必要なお餅。今までネットで買ったことはなかったのですが、いいお餅はやっぱり味が違うなと思います。

少しでいいのですが、よさそうなものを探し中。ちなみにうちは角餅です。

 

 

生姜魂・・・から変わって、しょうがの花嫁

愛用中の生姜パウダー。冬場は消費量が多くなります。白湯に入れたり、お味噌汁に入れたり、生姜ココアに入れたりしています。

 

 

リニューアルしたようです。マラソンなどの期間中は少し安くなります。

ストック用にひと袋。

スポンサーリンク

 

 

タオル

わたしは、小さめタオルをお風呂上りに使っていますが、夫はバスタオル派。

新しいのに代えてあげようと思います。

厚みにはあまりこだわりがないようなので、少し薄めの方が乾きやすくて重宝します。

 

 

挙げてみたらいろいろと出てきました・・・。

大感謝祭は21日1:59まで。必要なものは忘れずに、上手にお買い物をしようと思います。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク