わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品週間 お買い物リスト】

スポンサーリンク

無印良品週間 お買い物リスト

無印良品週間、始まりました。

例年ですと、このあとはしばらくなさそうですね。

いつも使っているものと、検討中のものをリストアップしておきたいと思います。

 

スゥイートアーモンドオイル

いつも使っているもの。

前回はこちらのポンプで買いましたが、小さいサイズのものを買って、補充しようかと思ってます。

f:id:addieayumi:20170614152431j:plain

 

www.addie-watashidukuri.com

 

敏感肌用化粧水 高保湿タイプ

ちょうど大容量で買っていた、化粧水がなくなりそうだったので買います。

一年中、高保湿タイプを使っています。

一時期、プチ肌断食などもしましたが、今は化粧水と美容液を使ってます。

 

タートルネックセーター(検討中)

今あるのと入れ替えで買おうかと検討中です。

冬はほとんどタートルネックです。

ユニクロのと比べながら、どちらかで。

インナーはハイネックシャツ。こちらも買いたそうかな。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

ミニどら焼き

 最近はまっている、ミニサイズのどら焼きを。

f:id:addieayumi:20171009094920j:plain

はまるとリピートしてしまうのです。そして、突然飽きる。

個包装になっていて、サイズも食べやすく、持ち運びにも便利。

けっこう甘くて、ひとつでも満足感があります。

コーヒーのおともに。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

あとは、あったか小物などを新しくしたいなと最近物色しているので、無印でいいのがあったら買おうかと思っています。

計画的に、お買い物に参りましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク