わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品週間 後半にかけこみ購入したもの】

スポンサーリンク

無印良品週間で、かけこみ購入

無印良品週間も今日まで。

前回、混んでいてレジに並ぶのを断念した後、結局タイミングが合わずに店舗に行けなかったのですが、この週末に行って、3点ほど購入してきました。

f:id:addieayumi:20171009094822j:plain

 

クリームクレンジング

今使っている、ママバターがもうすぐなくなりそうなので、次回はこちらを。

f:id:addieayumi:20171009094902j:plain

無印良品のクレンジングは、以前オイルを使ったことがありますが、クリームは初。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

エイジングケアプレミアムクリーム

このシリーズは入れ替えのようで、どのアイテムもお安くなってますね。

f:id:addieayumi:20171009094842j:plain

こちらも、50%引きの、さらに10%引きとなりました。

使うのは初めてですが、エイジングケアにピピッと反応。

お試しでついで買いです。

 

スポンサーリンク

 

ミニどら焼き

 もうなくなってしまった、半生ミックスの代わりに、ミニサイズのどら焼きを。

f:id:addieayumi:20171009094920j:plain

半生ミックスでは、栗あんでしたが、これは普通のあんこ。

個包装になっていて、サイズも食べやすく、持ち運びにも便利。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今回はこれで終了。

来月もまたありそうですよね、無印良品週間。

次回以降に持ち越しているものもあるので、それまでに検討しておこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク