わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ハワイ おすすめレストラン② ハレクラニのオーキッズ】

スポンサーリンク

ハワイのラグジュアリーなホテルでブレックファースト

 実際に食べておいしかったレストランをご紹介。

ハワイ おすすめレストラン① アランチーノ・ディ・マーレ

ワイキキのラグジュアリーホテル、ハレクラニのレストランでいただく、幸せ朝ごはんです。

スポンサーリンク

 

ハレクラニのレストラン オーキッズ

ワイキキ内のハイグレードなホテル、ハレクラニの中にあるレストラン、オーキッズ。オープンエアのテラス席でいただく、ブレックファーストです。

 

f:id:addieayumi:20170814163509j:plain

パンケーキとワッフルをチョイス。

パンケーキの中にフルーツが練りこまれています。これはパイナップル。

 

こちらにはブルーベリーが入っています。

f:id:addieayumi:20170814163435j:plain

 

こちらはフレンチトースト。

f:id:addieayumi:20170814163411j:plain

 

もちろん、卵料理などのしっかりした朝食メニューもあります。

和食もあります。

オーキッズ | ハワイのホテル | ワイキキ | ハレクラニ 【公式】

ハレクラニはとても素敵なホテル。

f:id:addieayumi:20170814163115j:plain

このレストランも、街の喧騒から離れていて、ゆったりした時間が流れていて、とてもお気に入りの空間です。

スポンサーリンク

 

アフタヌーンティーもおすすめです。

CHECK➡2016Hawaii⑥ハレクラニでのアフタヌーンティー

 

いつかいつか記念日の時には、ハレクラニに泊まってホテルライフをゆっくり楽しみたいなと思っています。

こちらもどうぞ➡2016Hawaii⑧ビルズとハレクラニのパンケーキ


にほんブログ村

スポンサーリンク