わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ハワイ おすすめレストラン① アランチーノ・ディ・マーレ】

スポンサーリンク

ハワイでリピートしている、おすすめイタリアン 

夏の旅行にハワイを予定されている方もいらっしゃるかと思います。

ハワイ大好きなわたしがおすすめするレストラン、スイーツなどをシリーズでご紹介していきたいと思います。

実際に食べておいしかったというところばかり。旅行の際の参考になったらうれしいです。

 

アランチーノ・ディ・マーレ

ハワイ好きな方、ハワイリピーターの方なら、よくご存じかもしれない、イタリアンのお店です。

とっても有名なお店ですが、わたしたちも大好きで、旅行のたびに訪れます。

スポンサーリンク

 

 

Waikiki Beach Marriott Resort & Spa(ワイキキ ビーチ マリオット リゾート&スパ)の1階にあるレストランで、テラス席もあります。

 

ここは、シェフが日本人とのことで、味付けも日本人向け。野菜も新鮮だし、メニューもどれもハズレがないです。

 

f:id:addieayumi:20170814143223j:plain

これは、生ハムとルッコラのサラダ。なんてことない、シンプルな1品ですが、こういうのがうれしかったりします。

f:id:addieayumi:20170814143328j:plain

その前の年も同じものを頼んでいた(笑)

 

アメリカのがっつりごはんで、だんだん胃が疲れてきたころでも、ここのお料理はイタリアンでもさらっといただけます。

f:id:addieayumi:20170814143056j:plain

海の幸のサラダと奥に見えているのが、生ハム&パパイア。生ハムとパパイアの組み合わせも、メロンに負けず劣らずでした。

 

そうはいっても、前菜とあと1品、パスタかピザを頼んで、2人でシェアしてお腹いっぱい、という感じになっちゃうのですが・・・。

 

f:id:addieayumi:20170814143356j:plain

ピザを何にするか迷ったら、やっぱりマルゲリータ。

f:id:addieayumi:20170814143246j:plain

こちらは、サラミなどがのったピザ。ビールが進みそうなお味でした。

f:id:addieayumi:20170814143421j:plain

黒とびこと、イカのパスタ。これはあっさりしていて、好きな味でした。

f:id:addieayumi:20170814143143j:plain

フォカッチャもおいしくて、これだけで飲めます(笑)

 

お肉やお魚のメインメニューもいろいろありますし、お料理に合わせたワインをお料理ごとに出してくれるという、コースメニューもあったりして、それぞれお腹の空き具合と相談しながら気軽にオーダーできます。

 

雰囲気もよく、スタッフもつかず離れずといったところで、お値段もわりとリーズナブル。

スポンサーリンク

 

 

いつも混雑しているので、予約をしておくのをおすすめします。(朝食や昼食は予約不要)

うちも、ここだけはいつも前もって予約をしています。(ただ、ディナーのコアタイムはかなり早い段階での予約が必要かも)

 

HPからは、日本語で予約できるので簡単です。

アランチーノ・ディ・マーレ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

 

ハワイに来てまで、イタリアン?と思う方ほどおすすめしたい、好きなお店です。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク